MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

絵は描けたが

 ナンデ君すぎるんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 ということなのですが、考えるのに夢中になっていたら窓開けっぱなしなのとTシャツ一枚なのを忘れているとか。

 これは絶対に風邪ひくパターンでもあるのですけど。

 それはそうと、canvasのサイズをあとからスクリプトで変える時にstyleを使ったら大変なことになったのです。

 例えば「canvas」という名前のcanvasをのサイズをかえるのに

[canvas.style.width = ○○]

にしていたのですが、そうしたらそこに表示される画像とかがガビガビ画質。正確には

[canvas.width = ○○]

で良かったようです。

 もうダメかと思ったのですが、気づくと単純な間違いでもあったり。

 そして今日中に完成するのか?ということでもありますけど。その辺は謎でもあります。

 ちなみに「何時だか解らないCanvas時計」のことです。

コメントする