MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サーティーンす

 多分出来た!

 ということで「何時だか解らないCanvas時計」が完成したっぽいのでLittle Mustapha's Black-holeがやっと2014年バージョンというか13周年バージョンになりました。

 そして、最後に確認して解ったのですが、今回の「何時だか解らないCanvas時計」の目玉機能部分はスマホではほぼ遊べないようです。(色々と画面に収まりきらないので。)

 それから、苦労していた絵はどこに使われているのか?というと中級ぐらいにならないと見ることが出来ないというウワサも。

 今回も解りづらい仕掛けが満載なのですが、前のよりは少しは解りやすくなったかも知れません。

<!-- ハッキングマン気分が味わえるというコンセプトですが、これが理解できたら本物のターミナルでの作業の方が簡単とか。-->

 ちなみに、完成品でのテストはあまりやっていないですし、ホントにやるべきことを全部やってあるのか?というと確認しきれないのでちゃんと動くかどうかは解りません。

 ということで、これでやっと完成記念パーティーをしながら完成記念パーティーのネタを考えることができます。

<!-- というか、今思い出したのですが、追加される予定だった重要なアレをすっかり忘れてないか?ってことですが。うーん...。まあまあなのだ。-->

コメントする