MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

集計中...

cr2014_analyzing.jpg
コルタナ団員-----解析中...。手動入力のデータは信頼出来ないわ。RestHouseプロトコルの適用中...。これで細かいミスは気にならないわね。解析中...。でも試合結果のデータは信頼できるから集計結果には間違いはないはずよ。集計中...。集計終了中...。あら?!面白い結果になったようよ。

 ということですが、試合ごとの得点を入力するのが大変だったり、表示が見づらいのを修正するのにも一苦労だったので「お楽しみ結果発表!」は明日以降お届けいたします。

<!-- 画像は幻となった2014年シーズンのコルタナ団員引き分け画像を元に作ってたりして。-->

コメントする