MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アァとかオォとかPad

[ Google Playも実は使える:"税別5980円"の7型Androidタブレットは買いか?――ドン・キホーテ「カンタンPad」速攻レビュー (1/4) - ITmedia PC USER ]

 チョット気になっていた、変なiPadこと(?)「カンタンPad」ですが、さらに気になるレビューとか。

 こういうAndroid端末ってGoogle Playが使えないという事がけっこうあったりするのですが、使えると知ったらちょっと欲しくなります。

 というか、逆に最初はアプリがあんまり入ってないようですけど。

 アキバとかで怪しいタブレットを買ってくるよりは信頼できそうですし、上手い使い方を思いつければ値段以上のものになるかも知れない感じです。

 私はいらないですが、もらって困るプレゼントのレベルは超えているので、貰えるなら貰います。(?!)

コメントする