MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そろそろ買うのか

[ 3DS「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」スクリーンショット&イラストを公開! - GAME Watch ]

 そいうえば「神々のトライフォース」の続編がずっと前に出ていたような...ということですが、ゼルダシリーズを全部やりたいので、ということで買った3DSで前回のあれに続いて「ムジュラの仮面」がリメイクらしいです。

 これは全くやったことがないのですが、私の好きなゼルダらしい部分が強調されている世界みたいな感じで、かなり期待しておるのですが。

 というか、私は「時のオカリナ」とガンダムゲーしか3DSのゲームを持ってないのですけど。(ダウンロードするレトロゲーはまあまあやってますけど。)

 3つ目の3DSゲーは何になるのか?ということでもありますが、これになるのかならないのか。

コメントする