MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/11/10

 こちらキャロットちゃーーーーーぁぁぁあああああ〜〜〜ん!!!キャッホーーー!!

 さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ。

 まずはヒョウタンボーイズから。
141110_01-thumb.jpg収穫してから随分時間が経ったけど、やっとヒョウタンボーイズ化の作業が始まったよ。

 てっぺんに穴を開けて水の中へ。キャロットちゃんは起きるとまずヒョウタンボーイズの中身をほじり出す作業に没頭...。そして立ち上がるとめまいがするよ!キャッホー!

141110_02-thumb.jpg続いては、また始まったブラックホール・ベランダ!

141110_03-thumb.jpg花が咲いていると思ったら実もなっている!

141110_04-thumb.jpgキャッホー!

141110_05-thumb.jpgそして、こちらはお馴染み、奇跡のヘマッチ!

141110_06-thumb.jpgヘッチマタワシは出来るのか?ミニミニなのか標準か?

 この先も目が離せないよ!キャッホー!

141110_07-thumb.jpgそして、なんでFTと呼ばれていたかは忘れたけど、スイセンの芽が出てきたよ!

 その前に雑草だらけだわね。キャッホー!

141110_08-thumb.jpgそして、アポロが食べたくなる蕾から黄色いヤツが出てきたよ!

 最終的には綿毛になって種を飛ばすんだけど、常に強風のブラックホール・ベランダではその状態を見たことがないよ!キャッホー!

141110_09-thumb.jpg最後は今週のマモー様!

 左側が大きくなって下に垂れている感じがさらにマモー様的だよ!


 ここで重要な公共放送だよ。

 キャロットちゃんはこのあいだ野良犬を目撃したよ。最近ではすぐに捕獲されてしまうから野良犬なんて何年も見てなかったけど。アレはどこからか逃げてきたか、飼い主に捨てられたか、どっちかだわね。

 いずれにしてもこれはひどい話だよ。平日は滅多に人が来ないような民家のほとんどない場所にある公園に置き去りにされている犬。

 犬っていうのは基本的に仲間と一緒に生きる動物なんだよ。みんなで共に行動して、仲間の喜びを自分の喜びと思って幸せを感じる生き物。もしかすると、その公園にいるのはご主人様の命令だからと思って、一人で我慢しているのかも知れない。

 だけど、可哀想なことにいつまで待ってもご主人様は戻ってこないんだよ。

 猫にもビビってしまう臆病者のあの野良犬。なんとかしてあげたくてもキャロットちゃんにはどうすることも出来ないからスゴく悲しくなったよ。

 だから犬を飼っている人、そしてこれから飼おうと思っている人は絶対に最後まで面倒を見てあげないとダメだよ。

 それが犬の幸せだし、犬が幸せということは飼い主も幸せだって事だからね。

 それじゃあ、ここで一曲。ご主人様とはいつまでも一緒に居たいんだワン! Dogs D'amour 「I Don't Want You To Go」

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする