MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #159 「13」

 結局「何時だか解らないCanvas時計」が完成してから一週間以上かかってしまいましたが、ようやくLittle Mustapha's Black-hole開設記念日のパーティーが終わったようです。

[#159 「13」]

 果たして去年のクリスマスで全ては解決していたのか?

 新たなミソロジーの始まりなのか?

<!-- 私はもうその辺を考えるのが面倒になっていたりして。まあイイですが。-->

 ついでに書いておくと、時計作りからずっとキーボードに向かっての作業でしたし、背中とか痛くて今回のBlack-holicはなかなか先に進まなくて大変でしたけど。

 背中が凝って固まってしまうと頭に血が行かなくなるのですかね?とか、そんな気もするぐらいでしたが、終わって良かったということです。

コメントする