MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イメージにやられる

 Black-holic最新号を公開して安心したワケではないのですが、急に目が痒くなったので目薬などをさしてみたのですが。

 このあいだ買ったこのトロ〜リするやつって、なんかダメなのですが。

 トロ〜リしすぎてて目の中に入ってこない感じです。まつ毛に引っ掛かってるような感じですけど。

 余計に目を擦りたくなってしまいます。

 ちょっと高いの買ったのに、いつもので良かったことが解りました。

  

関連記事

帰ってクタクタだったので横になったら爆睡で、起きたらこんな時間とか。 それは良いのですが、コンタクトしたままだったので、パリパリで外せません。 なのでし... この記事を読む

コメントする