MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちっちゃいゲー

[ スマートウォッチにプレステを移植できるのか... : ギズモード・ジャパン ]

 スゴい!けど意味はない。というか動かすことに意義があるということでもありますが。

 私が始めた頃のパソコンよりも今持っているスマホの方がハイスペックですし、コンピュータの能力的にはまったく問題がないのかも知れませんが、スマートウオッチでプレステが出来ちゃったようです。

 ただ、Androidの中でプレステを擬似的に動かすのでそれなりに技術も必要なのだと思いますけど。

 画面上のボタンを押しながら操作していますが、親指で画面の半分近く隠れてしまって実用性はほとんどないですけどね。

 無線接続のコントローラが使えたとしたらどうか?というと、まあアレですが。動かすことに意義があるので動けば良いのです。こういうのは。

コメントする