MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブレる私

 前に買ったBlenderの本を読みながら、Blenderで動画の編集をする練習!

 とか思っていたのですが、動画を書き出す時に何度もBlenderが落ちるので、最新版にしてみたら私の知ってるBlenderじゃなくなっている!とか。

 これまで使っていたのがバージョン2.5だったのですが、最新版はインターフェイスの見た目が全然違っていたり。

 でも基本の操作は同じなので、どこに何があるか解れば大丈夫そうなのですけど。

 その前に、基本の操作も忘れてないか?という感じになっているので、最初から勉強し直さないといけない気もしてきました。

 まあ、今日のところはゲームやるか...。

  

関連記事

最新版にしたら大混乱だったBlenderですが、ネットで調査などしてどこに何があるか解ってきたら、ついでに操作の仕方も思い出したりして結構良い感じになっ... この記事を読む

コメントする