MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本部応答願いますフォン

[ SIMロックフリーのスマートウォッチ「SmartGear49」予約開始 : ギズモード・ジャパン ]

 私にはスマホと連携するスマートウォッチはあまり活用できないという感じなのですが、これは単体でAndroidなスマートウォッチでございます。

 以前にも無理やり腕時計サイズに押し込んだAndroid腕時計がありましたが、こっちはそれなりに中身も最適化されてそうな感じです。

 電話もできるし、GPSもついていたり気になるのですが、とはバッテリーがどのくらいもつのか、というところですかね。

 お金が余っていたら予約してしまいたい感じですが、いまだにXbox One資金も貯まってない状態なので無理なようですが。

<!-- そういえば、腕時計型コンピュータって前から何度か出てきては消えていった感じですけど、そろそろ技術的にもなんとかなりそうところに来ていそうですし、普通に使えるようになるとしたら私はちょっと嬉しいですが。-->

コメントする