MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/11/24

 BBRの窓際キャロットちゃんだよ!ブラックホール、バルコニー、ラジオだよ!忘れないで!

 妖怪ウォッチというのが流行っていると聞いて、妖怪だらけのブラックホール・ベランダも便乗しない手はない、と思ったんだよ。
 でも、そのまえに妖怪ウォッチって何?そんなことは知らないし、知りたくもない。
 どうやらキャロットちゃんには流行は無理なようだわね。キャッホー!

 それじゃあ、今日のニュースにいってみるよ!

141124_01-thumb.jpgテブリちゃんは完全に掘り出しの時期を間違えたようだよ。

 調べたところによるとテブリちゃんの球根は、花が終わって葉が枯れたらすぐに掘り出すのが正しいみたいだよ。

 掘り出すのが遅すぎてほとんどが腐っていたけど、生き残りはしばらくしたら植えてみるとするよ!キャッホー!

141124_02-thumb.jpgそして、マダムの子供達が食べるGFことグレープフルーツは寒くなっているのに成長しているから、剪定をしてみたよ。

 ただ、どれくらい切るべきなのか迷うところだわね。

141124_03-thumb.jpgそして、マモー様にも変化があったよ!キャッホー!

141124_04-thumb.jpg脳が枯れてる...!

 キャッホー!

141124_05-thumb.jpgそして、すっかり雑草化しているコリウスだけど。これはベランダに敷かれているパネルの下にたまった5ミリぐらいの土の層に生えていたやつ。

 捨てるのはもったいないし植え替えてみたよ!でもこっちで枯れたりしたら変な話だけどね。キャッホー!

141124_06-thumb.jpg前にも紹介したまだ咲くアサガオ!

 日照時間の関係かも知れないけど、この時期は夕方近くまで咲いているよ!

141124_07-thumb.jpg最後は奇跡のヘマッチ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ。

 RestHouseに起きている小さな変化に気づいている人は殆どいない。

 それだけだよ。


 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする