MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

消えてません

 Firefoxのドルフィンブラウザのアドオンを使って「cloud tabs」というのを見てみたら、スマホで見ていたチョット恥ずかしいページが表示されたのですが。

 スマホのドルフィンブラウザの履歴は自動的に消えるようになっているのですが、こんなところに残っているとは。

 しかもFirefoxのアドオンには消す操作はなさそうなのですが。

 まあ、ものすごく恥ずかしいページじゃないだけ良かったですが。(というか、スマホではそういうのを見ないポリシーなのでダイジョブなのです。だって電車の中とかでスリープ解除したら大変なことになるとか、そういう事が起こらないとは限りませんし。というか、私は何を書いているのか?ということですけど。)

 それとは関係なく、RestHouseメインページの上に表示してある速報ですが、またしても一日経ったかどうかを判定するコードが滅茶苦茶で、一ヶ月前の速報が表示されてたりしてゲンナリでしたけど。

コメントする