MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/12/01

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!

 さぁて、ここで...、テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ。

 とはいっても、LMBが大忙しだったからベランダ作業は殆ど出来ていない。でもとにかくニュースはお届けするよ。

141201_01-thumb.jpgこいつはクサ〜いクサ〜い水の中から取り出されたヒョウタンボーイズの素!

 なぜ臭いか?って。それは水に入れて中の身の部分と、外側の薄皮みたいなものを腐らせるからだよ。

 腐ってドロドロになると、小さな口からでも中身が取り出せるし、外側もツルツルになるよ!キャッホー!

 ただし、気を付けないと手を洗ってもどこからともなく公園のトイレの臭いが漂ってくるよ!キャッホー!

141201_02-thumb.jpgそして、脳ミソも腐ってきたよ!

 以前は枯れる前に下の方から新しい枝が伸びて花が咲いたりしていたけど、今回は何もなかったわね。

 でも、見事な花だったよ!キャッホー!

 というか、これってどの部分がどれ?って感じの花だわね。花びらはどれ?ガクは?雄しべは?雌しべは?

 そう考えるとこれは花ではなくて脳ミソに違いないよ!キャッホー!

141201_03-thumb.jpg奇跡のヘッチマーは少し黄色くなってないかい?

 キャッホー!

 今回はこれでオシマイ!でもRestHouseが少し新しくなって、画像がちゃんと表示されるかも解らないし、このぐらいでちょうど良いってことにするよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ。

 キミ達がカナブンと呼んでいる虫は、もしかするとカナブンという名前ではないかも知れない!

 虫に失礼がないように図鑑を見て調べてみたほうが良いかも知れないよ!キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする