MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コンペ

そういえば合コンって合同コンパの略だったけど、コンパってなんだ?
コンパ微塵のコンパか!

...それは木っ端微塵だよ!

ということで、虚しい気分にさせたところで、今日のRestHouse画像コンクール、行ってみよう!

141201_07-thumb.jpg

昨日に続いて四枚目はどっかのトンネル写真を利用した作品。

右の釘バットウーマン(そんな名前だったのか?)良い具合に馴染んでいます。

ただ、あの位置だと釘バットウーマンがデカすぎなんですけど。

141201_08-thumb.jpg

続いては遠足でお馴染みのあのバス停から。

なぜかサイケな感じの合成になっておるのです。でも今回のRestHouseバージョン1のイメージカラー的な感じでもあるので良いのです。

141201_09-thumb.jpg

そして、これは橋の下。どこの橋だかわかった人は隅田川博士!

<!-- ちなみにお茶の水博士からも近い場所だったような。どうでもイイですが博士は余計。-->

ということなのですが。出力するページによって画像を切り替える方法が解った感じなので、コンクールは一気に終わらせて作業に入りたいのですが。

全四回シリーズというルールにしてしまったので、とりあえずココで終わって続けて第三回に移りたいと思います。

  

関連記事

これじゃあ一気にやるのと変わりないのですが、さっきの続きで「輝く!第一回RestHouse画像を決めるコンクール!」いってみヨーカドー! <!-- ... この記事を読む

コメントする