MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/12/08

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!!

作業はなくても、そこにはいつもニュースがある。今日もチョットしかないベランダニュース。いってみるよ!

141208_01-thumb.jpg
まずはジーパンちゃんから。

上手く育っているのか解らないけど、蕾がついていたよ!キャッホー!

141208_02-thumb.jpg
そして、気付いたらギッシリになっているサラセニア!

この寒い時期にやるのもどうかと思ったけど、ちょっと剪定して風通しを良くしておいたよ。

141208_03-thumb.jpg
髪の毛の多いキャロットちゃんが髪を切る時と同じで、長さは変わってないけど、大量の葉っぱがゴミ箱に入れられたよ!キャッホー!

141208_04-thumb.jpg
こちらはすっかり変わり果ててしまったマモー様!

141208_05-thumb.jpg
もう脳ミソスカスカ!キャッホー!

141208_06-thumb.jpg
奇跡のマチッヘは相変わらず。

141208_07-thumb.jpg
そして、こちらも切り取り情報さ。

何が切り取られたかというと、少しだけ残っている黄色く枯れた細長い葉っぱだよ。

夏の間は元気に上に向かって伸びていたけど、枯れたらダラってなって、窓を閉める時に挟まったりして、邪魔だったから切っておいたよ!キャッホー!


さぁて、ここで嬉しいお知らせがあるよ。

ココへの画像アップロードプログラムの新バージョンのベータ版が公開されて、今回から使っている!

何が嬉しいか、って?アップロード前にアップロードするファイルのサムネイルが見られて確認できることと、間違ってアップロードしても後から上書きできる機能だわね。

これで縦横間違えたままアップロードした写真も、簡単に上書きできるよ!キャッホー!

今度LMB技術部を見かけたら大きな感謝の気持ちを伝えてね。もしくは、現金をあげるとより効果的に気持ちを伝えられる。


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

窓際でキャッホル!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!! 最近ポストボタニカリプティアであんまり事件が起きてないようだけど、とにかくニュー... この記事を読む

コメントする