MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クラックな感じだった

[ 髭を剃らないで髭を取り除く、4つの冴えたやりかた : ギズモード・ジャパン ]

ヒゲを剃るのって面倒だし、剃った後もヒリヒリしたり、血が出てたりするのでアレです。

もしかしてそういう面倒なことナシにヒゲの処理が出来ちゃうライフハックなのか!?

とか思ったら違いました。詳しくはリンク先記事の動画参照ですが。

面白いのですが、動画のために怪我をしないように気を付けて欲しいです。

<!-- あの人がどういう人だか知りませんけど、YouTubeで動画を公開しようとする場合、盛り上がって行き過ぎてしまっても止める人が周りにいないことが多かったりするのが問題かも知れません。(というか、あのネタ動画でそんな事を考えなくても良いのですけど。)-->

コメントする