MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チムドン

買い物に行ったらチンドン屋に遭遇してビックリ。

それとは関係なく久々にハイソフト買ってしまいましたけど。

さらに関係ないですが、これiPadから書いているのですが、SafariでRestHouseに画像が送信できるようになっているのに気づきました。

というか「写真」あぷりにブラウザからアクセスできるようになった、という事ですけど。(なんか説明が上手くできてないですが。)

これが出来るとヒジョーに便利なので、これからはiPadが活用されるかも知れません。

ただドルフィンブラウザだと写真を開くときにアプリが落ちたり、Safariでもまだちゃんと送れるのか試してないですが。

上手くいけば明日ぐらいに試すチャンスがある予感。

コメントする