MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あぼがどろの切り身

太ってるんじゃくて、むくんでいるんだ!

ということなのですが、むくんでいる時にはアボカドが良いということなのでアボカド買ってきたのですけど。

これって切ったり種を取ったり皮むいたりが楽しすぎるのですけど。

それだけでも十分でもあるのですが、さらにわさび醤油をつけるだけで絶妙味で素晴らしい。

ただ、適当に薄く切ってさらに盛ってあるだけの状態が、三角コーナーの生ごみ風で男の料理すぎだったりもしますが。

今度は軟らかい白い網に包まれた高い方を買ってみようか。

<!-- というか、一人で全部食べるとなると、量が多すぎる気もしますが。まあ、太ってるんじゃなくてむくんでるんだし。-->

<!-- それよりも、酒を減らせばむくみは直るともいわれいるとか。-->

  

関連記事

絶妙味で最強だと思っていたアボガドロですが、一個を一人で食べようと思ってたら気持ち悪くなってきそうな気配。 タダの木の実一つにこれだけの破壊力とか、驚きな... この記事を読む

コメントする