MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イェーイ!

[ 嵐で街中が水びたしのカリフォルニア州、駐車場でカヤックを漕ぐ人が続出【画像】 ]

このまえYouTubeでthe WiLDHEARTSのビデオ見てたら、ジンジャーが日本のファンへのメッセージとしてカリフォルニアの住民はアレだからカリフォルニアに住もうなんて考えるなよ、みたいな事を言ってて爆笑だったのですが。

たしかに、これは結構な自然災害な感じなのですが、とりあえず楽しんでしまっているようです。

というか、危険じゃないのか?とか、汚くないのか?とか、私はその辺が気になったり。

でも私の好きなものは、結構カルフォルニア産のものが多かったりするのですけど。ああいう独特な雰囲気が面白いものを生み出す要因にもなっていたりするのかも知れません。

<!-- というか、地図で見たらカルフォルニア州って日本ぐらいの大きさじゃないか?ということですが。アメリカは広いよね。-->

コメントする