MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グラビティ・イス

[ サンコーから無重力ポジション対応椅子『ゼログラビティチェア』。アームとUSB端子つき - Engadget Japanese ]

これ、昨日も別のところで発見してたのですが、リンク先記事の写真を見たら色々とアレで楽しくなってくるのですけど。

写真は製品ページに掲載されているものを使っているようですが。

ああいうものを買った時の理想と現実というか。

やっぱり誰が買っても一番下の写真みたいになっちゃうと思うのです。

その前にも、あの態勢でワイン飲むのは無理があるんじゃないか?という写真もあったりしますが。

ただ、私としては欲しいことは欲しいという感じですけど。

<!-- 据え置きゲーをやるにはテレビの位置とかを調整しないと逆に疲れそうです。-->

<!-- というか、私の部屋の座椅子みたいなソファでは、毛布とか活用してああいう体勢で座ってます。楽だけど立ち上がる気になりません。-->

  

関連記事

[ ジャンボ機のシート、自宅にいかが 引退した747-400Dの客席、ANAショッピングサイトで販売 - ITmedia ニュース ] さっきに続いて今日... この記事を読む

コメントする