MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

V! L! C!! V! L! C!!

テキストエディタ以外のアプリは全部かくして集中しようとしているのに、定期的にブラウザが出てくるのは何でだ?と思ったのですが、最新版があるのでアップデートしてください、というお知らせでした。

私はてっきりRestHouseを書きなさいという催促だと思ってしまいましたが。

ちなみにFireFoxが調子悪いので、例によって一つ前のバージョンにダウングレード。例によってそれで上手く動くようになってますけど。そのせいで、更新チェックの度にアップデートの催促が表示されます。

そして、色々と封印して頑張っているBlack-holicのサンタネタですが、4ページ目が終わろうかというところ。

といっても何ページで終わるのか解ってないので、今どの辺か全然解らないですけど。

邪魔が入らなければ24日までには終わりそうですが、そうでない場合は解りません。

なので、邪魔しないでください。

141223_01-thumb.png
というか、VLCがクリスマスムード!というのを書くつもりだったのに忘れてましたが。

ついでにキーボードを掃除した話も書きたいところですが、これはまた今度な。

コメントする