MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のウェイストランド

極悪だし、今回はブッチとも仲間になってやろうか、とか思ったのですが、実はブッチってカルマ「悪」だと仲間にできないとか。

ギャングとか言ってるくせに、実は普通のヤツなのかよ。

やっぱり仲間にするなら、クソぉ...ジェリコ最高だぜ。

カロンもなかなか良いですが、戦ってる時のセリフが怖くて、凶悪の私もちょっと引いてしまいます。


そんな凶悪な私ですが、そろそろやることがなくなってきたので、エデン大統領の頼みを無視しつつ浄化プロジェクトを終わらせたので、凶悪から悪になってしまいましたが。(あれって多分、改良型ウィルス入れるとカルマ下がるよね?)

というか、この話を分かる人がこれを読んでいるのか知りませんけど、気にしない。

コメントする