MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついに買った!

ということで、何だろう?と思ったでしょうか?

私が最近、欲しいけど買うかどうか迷うものといったらもしかしてXbox Oneとかか?という感じですが、違います。

やっぱりこの時期は色々と整理をしたいし、この機会に買わないと整理しない気もするので、ちょっと欲しくなってたファイルキャビネットを買ったのです。

残念ながらオフィス向けの高いのじゃなくて、家庭用な感じですが。しかしスチール製なので、高級感のあるファイルキャビネット・サウンドを奏でてくれます。

ということで、至上のファイルキャビネット・オープン・アンド・クローズ・サウンドをご堪能ください。

上から小引き出し、大引き出し、大引き出しの三種類のサウンドでございます。

[ File Cabinet (mp3) ]

<!-- というか、久々にMP3を貼り付けるのですが、上手くいくのでしょうか?と思ったのですが、RestHouseの模様替えでMP3プレーヤーを表示する機能が使えなくなっているのに気付いたり...。なので、直接MP3ファイルへリンクしておきます。-->

というよりも、なんで写真じゃなくて音なのか?という感じですが。
でもこういう音を聞くと、もしかして44口径弾が手に入るんじゃないか?とか、あるいは期待に反してプランジャーとかでガッカリとか。
そういう事を思う人はあまりいないと思いますが。

上のMP3ファイルを効果音とか着信音(?!)とかに使いたい人はご自由に、とかも書いておきます。

  

関連記事

一平ちゃんの焼きそばが美味しいってことは酔っ払ってるんじゃないか?ということではなくて、過去の投稿がちょっと恥ずかしいということは、それだけ成長していると... この記事を読む

コメントする