MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修正初め...って、fhhh!

新年早々問題発生なんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。明けましておめでとうございます、ってことでもあるけど。

そういうことは年と月が変わったってことでもあるんだし、そういうタイミングでスクリプトに不具合が発生するっていうか、元からあったミスが発覚したりするんだけど。まあまあだけど...。

さっき窓際キャロットさんから、画像が上手くアップロード出来なかった、って報告があったんだし。

それで確認してみたら変数名の「$」を付け忘れてたり、式の最後に書く「;」がなかったり、いろいろとミスが見つかったんだし。修正したから上手く動くんじゃないか?ってことなんだけど。

でも、この修正の結果が解るのは来月になるんだし。うーん...。まあまあだけど...。

今年もまた苦労してスクリプトを書くと思うんだけど、よろしくお願い致します、ってことなんだけど。

あばよ。

コメントする