MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:15/01/01

ベランダのみんな!2015年だよーー!!キャッホーーーーーー!!!!!

ここでいつものブログを中断して、窓際キャロットちゃんが今年最初の速報をお届けするよ!

みんな、元旦からスゴいことが起きたよ。
150101_01-thumb.jpg
なんとあのテーブル椰子が卵を産んだよ!キャッホー!

こんな風に出てくるとは予想外だったわね。

でもダイソーで買った小さなものがここまで大きくなったのは感慨深いわね。値段にしたら一万円ぐらいにはなっていると思うよ!キャッホー!

そして、この卵が孵化して花になるように、みんなの2015年にいろいろと花開く事を願っているよ!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!

窓際キャロットちゃんが新年早々速報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!!!!! さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからベラ... この記事を読む

コメントする