MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウェイストランドのお正月

何もしなくても問題ない正月休みに風邪ひくのって、もしかして効率のいい風邪のひき方じゃね?とか思ったのですが、よく考えたら冬は他の時期にも普通に風邪ひいたりしてましたね。

ということはどうでもイイのですが、ホントは本格的な初詣とかしてみようと思っていたのに、風邪のせいでFallout3正月になってしまいました。

というか、もうちゃんとしたクエストは全て終わっていて、あとはガラクタを集めてお金に変えるぐらいしかやることがないのですけど。

そんな中...;
150104_01-thumb.jpg
55,555Capsに遭遇!

そして、なぜか敵対しないエンクレイヴ・ソルジャー。
150104_02-thumb.jpg
エンクレイヴの中にも話せるヤツ(文字通りの意味で)がいるんだなあ、とか。

ついでに書いておくと、最近またHaloの小説版を読んでいるので、早くXbox Oneでマスターチーフのアレをやりたいのだ!と思っているのですけど。でもXbox Oneは次のアレをやり終えるまで買わないと決めたので、もう少し時間がかかります。

コメントする