MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来年に向けて?

まだ若干鼻の奥が重たい感じがありますが、風邪からはほぼ回復。

しかも今回は酒を飲んでも大丈夫な漢方薬だけでなんとかなったということでもありますが。

早めに風邪かもしれない、と気づいたのが良かったに違いありません。

それで、なぜ気付けたのか?と思ったのですが、毎年正月に風邪をひくので、いつもは気づいかない「風邪かもしれない」という症状に早く気づいたとか。

こういう風邪の特異日みたいなのがあるのか?とか思ったりしたのですが、これからは風邪をひく度にその日付を記録しておいて、次の年に気を付けてみるとか、そんな事をするのはバカっぽいでしょうか?

面白そうなのでやってみたいですけど。

コメントする