MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんかイイ

[ Microsoft、29ドルの低価格ネット対応携帯電話「Nokia 215」発表 | マイナビニュース ]

Nokiaというブランド名が残っているというのはなんとなくウレシイ、というのはどうでもイイかも知れませんが。

もしかすると、これで十分な人は沢山いるよね、と思ってしまうスマホ以外。

日本だとガラケーとかフィーチャーフォンという感じですが。

せっかく高い料金でスマホにしても終わりのないゲームで時間を無駄にしていませんか?(私のことか?)という感じもありますし、こういう感じの電話も増えると良いと思っています。2Gっていうのはアレですが。

というか値段が最強な感じなので、海外に行った時に現地調達できる電話として良いかも知れませんけど。その場合SIMとかはどうすればいいのか解りませんが。

<!-- 前に一度ガラケーに戻そうかと思ったのですが、メールを書く時にゴダンのあのキーボードが使えないと気づいてやめました。ということはiPhoneに乗り換えるのも無理だな。(その前にガラケーはなぜかデザインがアレでもあったり。このNokiaみたいなデザインのがその時にあったら間違って乗り換えていたかも知れませんが。)-->

コメントする