MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

念願の

ということで、今日の風邪実況ブログでございますが。

寝てる間に発熱していたようで、起きたら汗だく。

ただ、それで良くなったのか?というとそうでもなくて、今日もダイジョブなようなダメなような。

一度治った感じだったのは何だったのか?ということでもあるのですが、もしかすると一度治ったのに、その後に別の風邪になったんじゃないか?とかも思っていますが。

それはそうと、昨日の鼻うがいですが、やる前は勝手に滴ってくるぐらい酷い鼻水でしたが、あの後は殆ど出なくなって結構効果的。(お湯だとホントに拷問ですけど。)

そして、さっき首の後のウナジの辺りがガチガチに凝っているのに気づいたので、親指とか人差し指の骨(関節を曲げると尖った感じになる部分)を使ってグリグリしてたら、なぜか鼻の通りが良くなったのですけど。

よく考えたら、鼻の奥の辛い部分の真後ろがちょうどウナジの辺りだったり。

人の体というのはこういう所でバランスをとっているというのか、なんだか不思議だと思ったりもしましたが。

<!-- でも足の裏と内蔵とかが関連してるっていうのは離れすぎていてあまりピンと来ないですが。-->

なぜかダルいのに長く書いてしまいましたが。もう少し難しい事を考えようとすると急に疲れるので、こういうことしか書けないというウワサもありますけど。やろうとしていることが全然出来なくて困っているのであります。

<!-- どうでもイイですが、Google日本語入力で「ねてる」まで入力すると「寝てる間にキス」とか出てくるんですけど。こんな文を自分で入力するワケはないので、Google日本語入力のクラウド的な辞書からの候補ということだと思いますが。なんというか、アレでございますが。-->

コメントする