MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6本

2015年第一回目の風邪実況ブログを読んでいただき誠にありがとうございました。

ここで残念なお知らせですが、風邪が治ったようなので今回で2015年第一回目の風邪実況ブログは最終回となります。

昨日までは集中しようとしても30分ももたずに、ここに書いた記事も何を書いたか覚えてないのですけど。今日はちゃんとしております。

そして、ちゃんとなったついでに色々な店に買い物にも行けたのですが、例によってこういう時には無駄なものを買ってしまう、と思いきや買うべきものが多すぎて買い忘れたものがあったり。

でも一応無駄っぽいものも買ったのでクイズをしておきますが。

たまに食べたくなる「うまい棒」を大人買いしたのですが、何本買ったでしょう?というクイズは前にもやったので、今回は超難問。

買った「うまい棒」6本の味は何味が何本の組み合わせだったでしょうか?

これは難問なうえに、問題の日本語もビミョーな気がしますが、答えは明かされるのか?

それではみなさんも風邪には気をつけて。

また次の風邪で会いましょう。

コメントする