MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ元は取れてる?

冬は冬で何か見るだろう、と思っていたのですが、コニコニ動画の有料会員になって見たのはやっぱりプロ野球だけで、シーズンが終わってからは何も見ていないのでなんか会費がもったいないような。

ということで、何か見るものはないのか?と思ってサイトを見ていたのですが、プロ野球の「プロ野球 振り返り放送」というのをやっているようです。

というか、結局プロ野球なのかよ、ということでもありますけど。

ナントカ応援団的には、次回放送(2015/01/10 21:00〜)は8月31日の試合ということです。

あれは結構盛り上がった試合でもありましたし、見てない人は見て損はない試合かと。

私も見たいですが、放送してる時間は他にやることがあるような気もするので見られるかどうかは謎ですけど。

でも、冬の間も何か放送を見てないと損している気分でもあるのですが。でもプロ野球中継をあの値段で見られるということなら格安でもありますし、まあ良いかなという感じですが。

<!-- そういえば、最後の方の試合の中継では「来年もあればお会いしましょう」みたいなことを実況の人が言ってましたが、もしかして「ナシ」ってこともあるのか?とか。それだと大いに困りますけど。-->

コメントする