MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

寝過ごした

[ 【まだ間に合う!】1万2000年ぶりのラヴジョイ彗星、今夜はこの位置! | TABIZINE ]

シャッター速度極遅にして撮影すると見えない星も写ってたりするからラヴ・アンド・ジョイ・チャレンジしようと思っていたのですが。

気づいたらオリオン座はブラックホール・ベランダから死角になっている位置になっていました。

というか、ピークは7日だったとか。風邪のせいで全然気づいてなかったし。

とりあえずベランダの端からギリギリオリオン座の辺りが写せたので二枚撮っておきましたが。

<!-- でも、写っていたとしてもどれがラヴジョイ彗星か解らない、というオチはすでに解っているとか。-->

  

関連記事

こちらキャロットちゃーーーーぁぁぁあああああ〜ん!!キャッホーーーーー!!! 今日は首都の端っこにある妖怪化したベランダから一日遅れでベランダ情報をお届け... この記事を読む

コメントする