MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ300

なんか風邪ってホントに時間の無駄だと思ったのですが。

実は新年の気分でアレの最新弾を一月の二日か三日ぐらいに書き始めたのですが、今日でやっと300行。

というか、今回は短編計画なので300行でもけっこう進んだ感じですが。でもそのうちの100行近くは今日(というか前の投稿から今まで)に書いたんですけど。

風邪をひくとホントに集中力ゼロな感じなのでいけませんです。

なので、今年の目標は風邪をひかない!にしようかと思ったのですが、もうすでに風邪をひいてしまったし、ダメじゃん...。

ということで、久々に一年の目標を決めようと思ったらダメだったのですが、今年は目標を持って色々するのもイイかもね、と思ったり。

なんか話がスゴいそれていますが、そろそろ完成でも良い頃なのに風邪のせいで大幅に遅れております、ということです。

<!-- というか、風邪じゃなくても全然集中は出来てないこの記事の内容ですが。-->

コメントする