MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

残りわずか

ということで最近のウェイストランドですけど。

150111_01-thumb.jpg
ヘルメットとか帽子とかを渡してたので気づかなかったのですが、ジェリコさん、ちょっと頭が寒そうじゃないですか?

なので;
150111_02-thumb.jpg
残り二つになっていた「かつら」の一つはあなたのもの。

これでかつらも残り1つとなっているのですが、ウェイストランド的にはもうすでにやることがなさすぎて、さすがにここ数日間はウェイストランドしてませんけど。

チョットだけ New Vegas をやりたかったりもしますが、始めると終わらないのでやらずに、適当なゲームをやりつつXbox Oneが買えるようになる日を待つのであります。

コメントする