MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/01/13

こちらキャロットちゃーーーーぁぁぁあああああ〜ん!!キャッホーーーーー!!!

今日は首都の端っこにある妖怪化したベランダから一日遅れでベランダ情報をお届けするよ!

150113_01-thumb.jpg
まずは奇跡のマヘッチ。

蔓の部分が枯れてきているということは前にも書いたけど、蔓から伸びてベランダの柵に絡んでいる蔓が枯れて強度が落ちたようで、ヘッチマーの実が落ちていたよ。

150113_02-thumb.jpg
まだ蔓自体は完全に枯れてないからこうやって引っ掛けて置いたけどね。キャッホー!

果たしてマヘッチタワシが作れるのか?

中の繊維が硬くなってさえいれば大丈夫だけど、まだ収穫する気にはなれないよ!

150113_03-thumb.jpg
続いてはラヴジョイ作戦大失敗!

このあいだも少し書かれていたけど仮眠をとっていたらオリオン座はあんなところに。

しかも、シャッターを押す時にカメラが動いたみたいで星がユルってなっているよ!キャッホー!

ただ、肉眼で見るよりは沢山の星が写っているから、建物の影になっていなければラヴジョイ彗星が写っているかも知れないんだけど。

どれがどれだかサッパリだよ!キャッホー!

150113_04-thumb.jpg
そして、ラヴジョイ作戦のために広角レンズが付けられていたから、広角レンズでブラックホール湖!

寒々しい景色だわね。

150113_05-thumb.jpg
そして、アオミドロアートも広角レンズで寒空のもと!キャッホー!

相変わらずネタ切れのブラックホール・ベランダだけど、この時期ネタになりそうなことといえば雪が降るぐらい。それはそれで面倒だからこのままがイイかも知れないわね。キャッホー!


読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする