MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エアバイシクル

[ 外で自転車に乗るのとほぼ同じ体験ができるVRエアロバイク | コタク・ジャパン ]

この前の自分の足で移動するゲームコントローラの自転車版も出来ちゃかも、というかデモ動画にあるレースのヤツはほとんどゲームでもあるし。

ということで、ヴァーチャルな空間をサイクリングできるエアロバイクとか、ちょっと良い感じですが。

最近はずっとジョギングをしていますが、以前は自転車で遠出とかしてたんですよね。

でも私の住んでいる場所から自転車で気持よくサイクリングが出来る場所まで行くのは至難の業。というよりも、無理という感じでした。

なので、車のたくさん通る道を怖い思いをしながら走ったり、という感じでしたけど。

そういう意味でもこれは楽しそうです。

ただ、本格的に自転車をこぐとなると、結構激しい運動になるので、その時にヘッドセットが邪魔にならないか?とか、アセで臭くならないか?とか、その辺が気になりますけど。

コメントする