MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無防備...

iPadの画面がいくら拭いてもベトベトな感じになって来たので保護フィルムを変えようと思って、ガラスフィルムとやらを買ってみたのですけど。

前はホコリがフィルムと液晶の間に入ってしまってイライラしたので、今回は失敗しないように付属のクリーナーで厳密に作業。

その前にホコリが飛ばないように机の上も水拭きとか、本気度はかなり高かったのです。

それでいざ貼り付けようと保護シートを取り出すと、なんかクモの巣状の模様がついてるのですが。

どうしてそうなるのか解りませんが、ガラスフィルムが割れてるとか。

というか、けっこう豪華なプラスチックっぽいケースに入っているので、踏んだりしたら最初にそっちが割れると思うのですけど。

どうすれば中に入ってるガラスフィルムだけ割ることが出来るのか?とか、そんな感じですけど。わざわざ割ってから入れたのでしょうか。

ということで、只今iPadは液晶保護フィルムがない状態になってしまいました。

<!-- 前にCD買ったらケースが粉々とかあったのでアマゾン何なんだよ!って書こうと思ったのですが、書いていたらこれはアマゾンのせいではないような気もしてきたので書きませんけど。(ただアマゾンで買ったことはバレたがな。)-->

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ
<!-- 早くも今年二度目の5ナンデ君獲得!-->

<!-- 次はiガラコにしてみようかな。-->

  

関連記事

iPadのが割れてて衝撃的すぎたので書き忘れてましたが、マメキャラ・ファイブ(一般的にはNexus 5)のガラスフィルムも一緒に買っていたのです。 こっち... この記事を読む

ジャガイモとコンミートでポテトサラダをつくろうと思ったのですが、どう考えてもコンミートの量が多すぎて焼く前のハンバーグ状態、ということなので2月になったよ... この記事を読む

ガラスフィルムが割れてるナンデ君から結構経ちましたが、やっと新しいiPadの保護フィルムを買ったのです。 近所の電気屋さんではあんまり種類がない感じなので... この記事を読む

コメントする