MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

炎上前に

[ 家康くんに「火だるまになる」と危害ほのめかす (読売新聞) - Yahoo!ニュース ]

この程度でもタイホなのか、とも思いましたが。

でも自分に向かってこんなことを書かれたらやっぱり怖いですし、捕まえて欲しいですけど。

もしも書いた人が、頭の中ではミッキーネズミみたいな声でこのフレーズを書いていたとしたら、怖さも半減するとか。

キャラ的に燃えやすそうだから本気で心配していたのに、文章では雰囲気が伝わらなかったとかだと可哀想ですけど。(でも多分ないので大丈夫。)

というか出世大名家康くんの着てる服(というか袴?着物?)ですけど、スズキ・ピヨニカさんの服と柄がお揃い!
浜松だからスズキの鍵盤か、ヤマハの鍵盤か。それとも他のメーカーかも知れませんが。

<!-- どうでもイイですが、家康だったら火よりも食中毒に気を付けないといけないですけどね。-->

コメントする