MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

the Peke Files #034「Day Off」

最近ミョーに疲れているのですが、もしかしてこれを書いていたからか?とも思ったり。

ということで、風邪をひいたりして結構書くのが大変だったthe Peke-Files最新弾「Day Off」でございます。

一部のマニアには申し訳ありませんがモオルダア三昧な内容になっております。でもスケアリー捜査官も出てくることは出てくるので大丈夫!

そして、今回は短編な感じなので、短編っぽい内容。(ただし、会話は少なめなので字は多いとか。)

このぐらいの長さだったら年に10話も不可能ではないかも知れませんけど、こういう内容はなかなか思いつかないので、いずれにしても年間10話というのはなかなか大変な感じです。

それとは関係なく、今回の話のネタの元になった話というか、出来事みたいなのはRestHouseにも書かれているのですが、それが解った人はRestHouseマニアの称号を与えられると同時に、いつか発売されるかも知れない「RestHouseマニア」(ベスト盤)をプレゼントされると噂されています。

<!-- ついでに書いておくと、二作続けてスケアリー捜査官があまり動いていないということで、コアなファンからは「もしかして本物の方に合わせてあれなのでは?」との声があがっているとか。一方では別のファンが「あれは太ってるだけだ」とも。これが何のことだか解った人はLMBマニアでもあります。-->

コメントする