MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/01/19

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからベランダ情報だよ!

150119_01-thumb.jpg
正確にはベランダ情報じゃなかったりするけど、1月1日に卵を生んでいる事が確認されたテーブル椰子!

あれからかなり経つけど、卵が少し大きくなっただけだよ!キャッホー!

150119_02-thumb.jpg
本体と同様に成長は非常にユックリということだわね。

150119_03-thumb.jpg
そして、大きくなっているような、いないようなスイセン!

150119_04-thumb.jpg
こちらは一度ついた蕾が何者かによって持ち去られてしまったPNGだけど、再び蕾が付いているよ!キャッホー!

街を歩くと色んな所で見かけるPNGだけど、ブラックホール・ベランダではいつまで経っても満開にならないわね。

150119_05-thumb.jpg
こちらはいつも面白い葉っぱの雑草ちゃん。

150119_06-thumb.jpg
奇跡のマヘッチはちょっと黄色くなってきたような気もするけど、光の加減のせいかも知れない!

150119_07-thumb.jpg
そして、人知れず妖怪化していたこれは何か?というと、あのバジルちゃんだよ!キャッホー!

そういえば、今回は葉っぱを育てるために花の蕾は全部摘んでいたけど、最後まで葉っぱだけだったようだわね。

今年も色々育てて酒のつまみ...じゃなかった、料理に活用させたいよ!キャッホー!


ここでお便りコーナーだよ!

今日のお便りは城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから!いつもありがとう!

キャロットさんこんにちは
こんにちは!
今日ジョギングをしていたらとても面白い形の枝を見つけたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。でも、面白い形だったので報告だけしておきます。それではさようなら
だって。

いったいこれはどういうこと?キャロットちゃんがその面白い枝を探してこいって事?

とにかく、これからもお便りお待ちしているよ!キャッホー!


続いては公共放送の時間だよ。

最近ナンデ君が大量発生しているという情報が届いているよ。
大量発生するナンデ君ていうのは嵐みたいなものだから、無駄にあがいても状況は悪くなるばかりだよ。
こういう時にはじっと嵐の去るのを待つしかない。

あるいは気持ちの切り替えが大事かもしれないわね。キャッホー!


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんがネタ切れベランダから最新情報をお届けしたよ!

そして、BBRのあとはお待ちかねthe Peke-Files最新弾さ!キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする