MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冷やすと...

[ 着るだけでカロリーをどんどん消費していくベストをNASAの科学者が開発 - GIGAZINE ]

「○○だけで痩せる」というのに頼る人はなかなか痩せない気がする、というのはどうでもイイのですが、NASAの人が着ているだけで痩せるベストを開発。

なんでNASAがそんなもの?という気もしますが、NASAとは関係なく普通に商品化のために作ったそうですけど。
何もせずソファーでだらだらしているだけでも1日最大500kcalを消費することを可能にする

ということですが。痩せるのならこれプラス何かが必要だとも思いますけど。(これを来て運動すると効果的とも書かれています。)

というか、体を冷やすということなら、夏に運動とかする時に着るもう少し強力なのがあるとちょっと欲しいですけど。

ついでに書いておくと、最近ミョーに疲れているついでに、さっきティムタム(チョコとビスケットの強烈なお菓子)を食べていたのですが。栄養素とかの表示を見たら一枚95kカロリーとなっておりました。

疲れてると動きたくないのに、こういう甘いモノとかが食べたくなるし。一度太ると痩せるのは大変ですから気を付けないと。

<!-- これを読んで薄着になったら痩せる!とか思って実践しても風邪をひくだけだと思うのでやらないように。-->

<!-- どうでもイイですが「太るだけで痩せるダイエット」というのを思いついたのですが、どういうダイエット法かはこれから考えます。-->

コメントする