MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タッチだった

[ 動画インプレ:ハートのPHS 『Heart』、潔すぎる単機能。見せびらかし系変形ギミック - Engadget Japanese ]

昨日のハート様電話ですが、動かしているところが動画で紹介されていました。

どうやって動かすのか謎だったのですが、思っていたよりもさらに未来感覚で、ディスプレイの下がタッチセンサーになっていて、そこをタッチで操作だったようです。

それだったら、継ぎ目のないもっとツルツルボデーだったらカッコイイと思いましたけど。値段的にはあれが妥当な感じでしょうか。

最近のスマホは電話機能が一番使わないという気もしますし、逆に電話だけはシンプルな専用機が良いというのもあるかも、とか。

ハートにならない版もあったら良いと思ったりしました。

コメントする