MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デデン・デン・デデン!

デデン・デン・デデン!
150123_01-thumb.jpg
最近ずっと新しい映画を見てない、ということだったのでチョー最新作を買ってきてしまいましたよ。

私ぐらいのクラスになると、まだ誰も見てないようなこういう映画が手に入ったりするんですけどね。

見てもネタバレしないように気を付けないとね。

<!-- あるいは内容によっては見ても「見なかったこと」にして感想が書かれないかも知れませんが。-->

そして、デデン・デン・デデン!
150123_02-thumb.jpg
デデン・デン・デデン!

デデン・デン・デデン!

  

関連記事

この前のチョー最新映画を早く見ないと最新じゃなくなっちゃう! ということなのですが、最近映画を観る時間が無いわけではないのですが、どうせなら準備万端な感じ... この記事を読む

あのチョー最新映画を観始めたのですが。 「シュワちゃんは何時出てくるんだ?」というネタをやるスキもない驚愕の展開の連続。 というか、なんで「ターミネーター... この記事を読む

コメントする