MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バージョン3を検討してるんだし

うーん...。やっぱりそろそろ書き直す時期なんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

昨日のBlack-holicの公開後に、Black-holicのHTMLを作成するほぼ自動的スクリプトで改行がうまく処理できてない、って報告があったんだし。

それはどういうことか?ってことでコードを確認してみたんだけど、あれは慌てて書いたものだから、内容がゴチャゴチャだったりするんだし。

しかもモジュールは使ってるものの、そういう事をするメリットとしての分業制みたいなものがあまり出来てない、っていうか。うーん...。これは別に書かなくても良いんだけど、まあコードの書き方が良くない、ってことなんだし。

あれからさらにコードの書き方についても勉強したんだし、こんどはもう少しマシなものが出来るんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。やるの面倒だけど、今のだと不具合があるって事だとやらないといけないんだし。

まあまあだけど...。

あばよ。

コメントする