MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/01/26

見えるラジオ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

BBRニュースはラジオなのにどうして写真ばっかり紹介してるんだ?っていうことに気づいたんだけど、そんなことは無かったことにするよ!キャッホー!

それじゃあ、今日も最新ベランダ情報、いってみるよ!

150126_01-thumb.jpg
みんな、植物っていうのはやっぱり素晴らし生命力を持っているよ!

掘り起こす時期を間違えて腐りかけみたいな感じだったテブリちゃんことチューリップの球根だけど、なんと芽が出てきたよ!キャッホー!

きっと今年もマッカッカッカだわね。キャッホー!

150126_02-thumb.jpg
続いては、これは何か?というとイモじゃないよ!

アンタはダリヤ?と聞かれたら?

150126_03-thumb.jpg
私はダリヤ、と答えるよ!キャッホー!

そうだよ。これも調べたら時期が遅いかも知れなかったけど、ダリヤの球根が掘り出されたよ。

腐ってる様子もないし、去年は植え替えまでずっと鉢に植わってたし、問題はないと思うよ。

特にブラックホール・ベランダで一年以上過ごしている植物には、常識は通じない!キャッホー!

150126_04-thumb.jpg
そして、奇跡のマッチヘは大丈夫なの?!

上のほうがちょっと黒くなり始めているよ!キャッホー!


さあて、今日もネタの少ないブラックホール・ベランダだけど、ここでお便りコーナーいってみるよ!

今日ご紹介するお便りは、私立ナンダカ学園初等部に通うスズキ・ピヨニカさん(小4)から。

キャロットさんこんにちは!
こんにちは!
最近新しい画風に挑戦しています。ギャグ漫画風のキャロットさんを書いたので送ります。では、さようなら!

だって。

...って、いつからイラスト投稿コーナーになったの?...まあとにかく紹介するとするよ!
150126_05-thumb.jpg
ギャグ漫画風の窓際キャロットさ!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。

爪はいきなり剥がれる!

それだけだよ。

読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする