MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マルマル君

ゴール地点でジョギングアプリをいじっていたら、横の塀の上から猫が私をガン見君。

目がマル過ぎでカワイすぎなので、私はニヤニヤしていたのですが、はたから見たら私は怪しすぎだと気がついたり。

家の中を盗撮していると思われるので、塀の上の猫の写真は撮れませんでしたので、残念でありましたが。

ついでに書いておくと、最近私の足の(裏じゃない)ニオイを嗅ぎたがる犬が多くてカワイイのだ。でも中には犬恐怖症の人もいるから飼い主の方はちゃんと引っ張ってやめさせた方が良いのかな。

<!-- というか、私の足って何のニオイがするんだ?-->

コメントする