MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ観てない

この前のチョー最新映画を早く見ないと最新じゃなくなっちゃう!

ということなのですが、最近映画を観る時間が無いわけではないのですが、どうせなら準備万端な感じで、飲み物とか用意した状態で観たいとか思ってると面倒になって観なかったり。

一時間ドラマは最近また結構観るようになったんですけどね。

ちなみにDlifeでやってる「HELIX -黒い遺伝子-」を見始めてたり。真田広之がいつバク転するのか楽しみにしております。(ウソですが。)

<!-- ついでにアレのシーズン2もやっているようだ。-->

<!-- 関係無いですが、最近アボカドを買ってきて切ってみると中が傷んでいる事が多いのだ。-->

  

関連記事

「エクスタント」を見始めてしまったので途中で放置されていた「HELIX」ですけど、この前あっちを見終わったので、やっと再開されていたり。 なぜか真田広之シ... この記事を読む

コメントする