MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

久々に

ゲームでドキドキしてしまいましたが、一年ぶりぐらいに再開している「Forza Motorsport 2」でやっとレベル25以上のレースで1位になれたのです。

何のことだか解らないと思いますが、前回はこの辺で全然勝てなくなってやめたのですが、一年経ったらなぜか勝てたり。

といっても最初のレースが1位なだけで道のりは長いですが。

レベルが上がってくると、カーブでちょっとモタついただけで後ろから追突されたり、イライラマックスなレースでもあるのですが。

一年経って精神的に成長したワケではないですが、最初からダメなものと思ってやっていたらイライラしないし、冷静になれたりしているのかも。

ゲームでそんなこと偉そうに分析してもアレですが、イライラしないというのは簡単そうで難しいですし、他のことでも役立つかも知れませんし。

冷静になろうと思っても冷静になれないですが、それ以外に何かを意識すると冷静になれることもあるのかも、ということです。

というか、最初はドキドキしてると書いたのに、最後は冷静になるとか、色々矛盾してる気もするのですけど。

まあイイ。

コメントする