MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いろいろ軽量化

[ エプソン、ランナー向けGPSウォッチ WristableGPS SF-110発表。機能を絞ったシリーズ最軽量モデル - Engadget Japanese ]

こういうシンプルな感じは私ぐらいのジョガーにはちょうど良いんじゃないか?ということでかなり欲しいGPSウォッチですが。

私の場合は長くても10キロちょっとしか走りませんし、基本的には走った場所と距離を記録してあとで見て楽しむぐらいでイイのですけど。そういう感じだと従来のは多機能すぎて、それで高いというのはちょっともったいない気もしていたのです。

ただ、問題はスマホの代わりにコレを使うとなると、ジョギング中にオモシロイものを見付けても写真が撮れないのですが。

じゃあ、カメラをポーチに入れて持っていくか、ということだとスマホで良いということになります。

どうしたら良いのでしょうね。

コメントする